turisiendoのブログ

はじめまして。こんばんわ! 西湘サーフ(国府津海岸)をホールグラウンドとし、時には沼津サーフ、三保海岸等で大物を追いかけ、竿を振るっているEn☆doと申します。 主に弓角を使用したサーフトローリングという名の釣りで青物を狙っています。 80センチ、8.0㎏越えのブリを釣り上げるのが今の一番の目標。 トローリングを初めて早くも4年目。 ずっと初めようと思っていたブログをついに始めることにいたしました( ̄▽ ̄) 主に釣果情報をあげていきます。 それでは、どうぞよろしくお願い致します!

初投票、4/23釣果

祝🎊

初投票ー!

えんどぅーです。


早速更新ー♪

まずめでたい事が!

なんと!4/23!!!

沼津サーフにて!2016年、シーズンオンいたしましたーーー!

記念すべき今年の初釣行の成果は・・・・♪( ´θ`)ノ


🔷朝まづめの部🔷

海はわりと許容内。

波はわりと小さく、たまに波足の長い波があったが、そんなに気にならない感じでした👍

だが、風が若干強く(向かい風)、波と波の間隔がやけに短い。

まだ魚の回遊が本格化していない為、坊主の可能性を大いに考えての釣行でしたが・・・・居ました( ̄▽ ̄)

釣れました♪( ´θ`)ノ

朝方早い時間にイナダ47センチ無事キャッチ🐟

目標がブリなだけに、小ぶりに感じられはしたものの、坊主逃れできた事は幸せである( ̄▽ ̄)





見渡した限りでは見える範囲内だと釣れたのは自分だけ??

ベイトっ気なく、これと言った変化もなく渋いまずめでした(°_°)


8時ごろまで粘って一旦撤収ー♪( ´θ`)ノ

午後に期待!(^^)



🔷沼津港🔷

釣ったはいいものの、氷がなかったため近くのスーパーでビール購入をし氷入手🍀

その後空腹を満たすために沼津港へ🐔

丸天さんにて海鮮丼注文!

激ウマでしたー!♪( ´θ`)ノ

写真撮り忘れたーー♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ

やっちゃったー♪( ´θ`)ノ

食後は暇つぶしに車内にて睡眠😪


🔷午後の部🔷

PM2:30頃、起床して浜入り♪( ´θ`)ノ

朝まづめ時と同じポジションへ。

開始から数分後、ギリギリ届かない距離に大規模な鳥山が😱

常に山の正面をキープ!キャスト!を繰り返すも・・

食わない😎💦

ベイトだけの単体遊泳か??

18時頃まで粘ったが、鳥山は終始でていました♪( ´θ`)ノ

途中射程範囲内に入ったりしたものの、魚がかかることはありませんでした。

撃沈。

ベイトはいるのにな😭

次回に期待して帰宅ー😏

フルキャストのしすぎで腕がパンパン(*_*)

お疲れ自分!次も頑張りまーす♪( ´θ`)ノ


胃袋は空っぽ・・・

可哀想に(*_*)

×

非ログインユーザーとして返信する